忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 97 ] [ 96 ] [ 95 ] [ 94 ] [ 93 ] [ 92 ] [ 91 ] [ 89 ] [ 88 ] [ 87 ] [ 86 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはー!
みなさん、お元気ですか?筑波に帰ってきました!
こかわいくこでーす。

昨日実家から帰ってきて、今日は髪を切りに行ってきました!
タイトルはそんな感じ。
だからすっぱりさっぱり。

・・・まぁ、そんな言うほど短くはないんですけど?
髪を切るというのはさっぱりしますね。若干うきうきだったりします。


今回は、私のまわりにごたごたしていた4年生的なしがらみ・・・(ま、要するに就職関係なんですが)
がすっぱりさっぱり。

とりあえず、もうこれから私を縛るものは何もない!!!はずです。


というわけなので、今朝からばりばり掃除しております。

どれくらいって、
そりゃー、コロコロ1本ぶんくらいと、掃除機1時間くらいですよ!

多いんだか少ないんだかですけど(笑)


8月入って、もう自分の使える時間が多くなるはずなので、
これからほんとばりばり掃除します!!

まず教科書とか、机周りを片づけて、本とかそーゆーの整理します。


そして、ついに。
もうタンスからはみ出さんばかりにあふれかえっている洋服たち。
捨てます!!!!!!

いい加減小学校の頃の服とか、捨てます!!!
スクール水着とかとってあっても、・・・ねぇ。

なので、もし衣装とかで使いたいあてがあるとか、あったらお早めに(爆)

・・・というかねー。
どの服をすてて、どの服を残すべきかとか、わかんないんですよねー・・・。

もし、お時間ある方、アドバイスくださいな。


さてさて。
今日はこれからカピオでお手伝いですよ。楽しみです!

そのうちまたメーリス流しますが、8月にもお芝居のお誘いがあったりします(^^)
スペリング・ビーとか、RYO君の気になるやつとか、行く人いるのかな?
いたら便乗したかったりするんですけど。。。

と、いうわけで私はこれからつくばにいますので、
時間あったら遊んでくださいね。

ではでは、本当に心から雑記で失礼いたしました。
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
無題
>小学校の頃の服
なんであるんだよ!!着れるのか。
alba 2009/07/29 Wed 15:52 Edit
のんたいとる。
私も着てますよ。小学校の頃の服。
スクール水着はさすがにないですけど。
着れちゃうのが悲しい。

お掃除…いいですね。
とことん苦手なんですよぉ。
でも掃除機一時間って、すごい(笑)
ながた 2009/07/29 Wed 23:10 Edit
あはは
わーい雑記ですね。
ブログっぽくていいです(笑)

そうですよねやっと8月入って夏休みってカンジっすよね!よっしゃぁ遊ぶぞー!
RYO! Mail 2009/07/29 Wed 23:47 Edit
仮免とれたー
帰還おめでとうございます☆
着られますよね。さすがにスカートとズボンは腰骨がつっかえますが。
こまつ 2009/07/30 Thu 06:38 Edit
アドバイス
着るか着ないか。
もっと言えば、過去一年で着たかどうか。
着てなくても勿体無くて残すくらいなら、きちんと着ること!
ひぃ 2009/07/30 Thu 09:14 Edit
いろいろ
>alba君
(物理的には)着られるけど、(精神的には)着られなかったりするんだよね、だからつい。。(笑)

>ながた君
すごいっしょ!(笑)
時間できたらこうさぎ君につっこまれた水回りも掃除しようと思うんだ…!

>RYO君
でしょー(笑)
遊ぼー!遊ぼー!!
あ、自主練するとき声かけるよ。つきあって☆

>こまっちゃん
仮免おめでと!
無事を祝ってるよ~

…下半身は普通にやばいよね。

>ひぃちゃん先輩
おぉ!いいアドバイス…!(笑)
ありがとうございます~!

…ちゃんと着るようにこころがけたいっす。。。
こかわ 2009/07/30 Thu 13:11 Edit
アドバイス2
精神的に着れないだぁ?寄越せ!!

失礼しました。

ひぃちゃん先輩のアドバイスはもっともなことだと思います。
後は、似たような服は捨てちゃうことだと思います。
似たような服がたまるってことは、また絶対買っちゃう(…送られてくる)はずなので、リセットすると良いかも知れません。
で、クローゼットの中を把握できるように少なくして、似たようなのを買わないようにして下さい(笑)


最後に。まだ片付いてないのかしら…N田氏。
青木 2009/07/30 Thu 19:32 Edit
帰還
>なほちゃん
電波障害から解放だね!おつかれ~。

う・・・そうだね。
選別をがんばらなきゃ!
良いアドバイスありがとう。
もしほしいのあるなら言っ(爆)
こかわ 2009/07/30 Thu 21:05 Edit
無題
楽しそうでなによりです。
僕も最近いろいろ手を出してて楽しいです。

造形にも手を出し始めたのですが、平面上で表現する絵を理解するのにとても役立ちます。

きっと何でも思わぬところで結びつくものなのでしょうね。


また海行きたいですね:・
では。
2009/07/31 Fri 00:14 Edit
小学生の…。
まだ電波障害はこれからなのではなかろうか、と突っ込んでみます。

…ズボン、まだまだ現役ですけどね。
そして私は少なくて同じような服です。
とことん残念です。
でも捨てると着るものが…。
あ、あまり多いならいっそ、
売ってしまえばいいのでは(笑)

最後に、私の片付いたは、ほかの人の汚いレベルに回復したことです。

も一つ最後に、自主連するとき一応教室取りさんに確認してくださいねー。
ながた 2009/07/31 Fri 00:27 Edit
お~。
>こうさぎ君
すごい!いつかみたいものだー。
学祭も期待☆

海・・・vいきたいなー!!

>ながた君
そろそろビー●腹ではいらなくなるんじゃない(死)
あ、確認しまっす。ありがと!
こかわ 2009/08/01 Sat 09:41 Edit
11 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]