忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 558 ] [ 557 ] [ 556 ] [ 555 ] [ 554 ] [ 553 ] [ 552 ] [ 551 ] [ 550 ] [ 549 ] [ 548 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 


 




篠原です。



 



前回インタビューでは、一部過ぎた内容を含んだ記事を掲載してしまい、ブログを読んでくれている方々には不快な思いをさせてしまいました。大変申し訳ありません。



 



もちろん不愉快な思いにさせようといった意図はありません。



今回起こってしまったことを反省し、今後ブログ記事を楽しんで読んで頂けるようにさらに努力していきたいと思います。



 



また、今後はこのような事態が起こらないよう十分注意をしますが、もし記事に対してご意見等ありましたら、コメント欄があるのでどなたでも自由にコメントして頂けると幸いです。



 



 



それでは、第八回インタビューに参りましょう。



 



篠原:まず名前、学年、学類を教えてください!



 



佐藤:佐藤真琴、3年、知識情報図書館学類です!



 



篠原:まこさん!今回の役職はなんでしょう?



 



佐藤:衣装メイクの仕事を預かってます。



 



篠原:たけとんの衣装メイクと言えばまこさんですね!!私も日々教わることが多いです笑。



 



佐藤:そういってもらえると自信がでます!今回はかなり無理したけど、その分希望には近づいたはず...



 



篠原:衣装すごいですね!!!舞台が令嬢のお屋敷ですからね!豪華ですね!



さて、テンプレな質問ですがあなたにとって劇団竹蜻蛉とはなんでしょうか?



 



佐藤:んー、難しいなぁ。考えたことなかったけど…



新しいことにチャレンジする場所になったかな。これまで文化祭くらいしか演劇に関わったことがなくて、それが楽しかったから覗いてみたらすごくやりがいのあるところだったみたいな感じでいる。



もともとイベントを運営するのが好きだったから、竹蜻蛉は忙しくても楽しいです。



私は役者よりも衣装メイクをやることのほうが断然多くて、そういうのは自分のアイデア次第で忙しくも暇にもできるけど、それに比例してキャラクターの個性が濃くなったり薄くなったりするのがたまらないです。



特にお客さんに見てほしかったところに気がついてもらえたときは飛び上がるほどうれしい!!



                                                                        



篠原:おおおぉぉお!!!



 



佐藤:長ければ好きに使ってください。



 



篠原:いやぁすばらしい解答をありがとうございます!!それではまこさんから次のひと…おそらくひだげんへの質問を考えて頂きたく……あ、ちがう!!



 



佐藤:ちがうのwww



 



篠原:ひだげん(前回登場)じゃなくてくまさん(次回登場)ですね!笑



ラスト質問です!!



 



佐藤:みんなどんな感じ?ふざけてる??



 



篠原:んーー、それぞれですね。



 



佐藤:「大学生活残り2年、何がやりたい?」これで!



 



篠原:おー!くまさんの答えが楽しみですねー!ちなみにまこさんはなんかやりたいこととかあるんですか?



 



佐藤:旅行に行きたい!北海道!それか沖縄!海外でもいいなあハワイ行きたい。



 



篠原:ああぁいいですねぇ!!海外行きたい!



 



佐藤:せっかくパスポート作ったから使わなきゃ。



 



篠原:パスポート!海外いったんですか!?



 



佐藤:い……………………行ってない……つくった、だけ…………ふふ………



 



篠原:あ、いつか行くというていで…笑



じゃあ、最後に何かいいたいことはありますか?



 



佐藤:今回の公演はすごく楽しくて、面白いものになってます。是非お嬢様の館へ足をお運び下さいませ。当家使用人総員でおもてなし致します!…よし、かっこいい。これで。



 



篠原:か、かっこいい…ですね!笑



 



佐藤:口で言ったらすごい噛みそうになるけどね!!



 



篠原:そうですね!ラインインタビューが功を成しましたね!笑



 



佐藤:そうだねwww



 



 



実はまこさんは故郷岡山に帰っていたため、ラインインタビューをさせて頂きました。



 



 



篠原:以上です!まこさんありがとうございました~。



 



 



 



まこさんでした!



衣装は買うとほんとにお金かかるんですよね。そのへんの裁量も衣装さんの大変なところだと思います。



メイクに関してはもう…ほんとうにまこさんに助けられてます…ほんとうに……



 



次回はラスト、演出くまさんです!



 




 


 


PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
0 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]