忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] [ 11 ] [ 12 ] [ 13 ] [ 14 ] [ 15 ] [ 16 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

掃除はこまめにすることが大切ですね、こんばんはモモセです。
先日放置しまくっていた竹とんスペースを大掃除しました!!

物を移動し捨てるものは捨て、落ち葉を掃き、角材とベニヤを整理し・・・
大分すっきりしました。ビフォーアフター写真撮っておけばよかったです。失敗。
ごみが大量にでましたね、一番多かったのはベニヤでしょうか。
微妙サイズ、古くて弱いものは思い切ってバリバリです。
なにこれ、みたいなベニヤ板も出てきてちょっと楽しかった。あれは竹蜻蛉の所有物だったのでしょうか、顔出すパネルがあって、あそこにあったということは竹とんのものなんですかね。

当初の予定ではスペースおよび倉庫の掃除だったのですが、予想以上に疲れ、団員の気持ちも終わりモードに近づいたため、倉庫掃除は後日となりました。

倉庫掃除も怖いですね、何が出てくるのやら・・・

みなさんも放置しすぎず、掃除・片づけは定期的に!
さて、私も机の上を掃除しようか・・・・


おやすみなさい、モモセでした!





PR
あけましておめでとうございます、小屋です。
無事に帰省を終え、つくばに戻ってきました。

年末にサンリオに行ったのは私の帰省も兼ねていたのでした。
と、いうことで、軽くサンリオレポ。

その前に一つ言っておきますが、「出来で決める」なんて言ってないです(前記事参照)。
カツマタさん適当なこと言わないでくださーい。
実家の湯船最高です。カツマタです。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしう。

ってことで、区切りもいいことだし今日は勝手にざっくり去年を振り返ってみようかなーと。
なんで一昨日やらなかったのかって質問はのーせんきゅー!
さていってみよー。
あけましておめでとうございます。新年一発目がわたしでいいのか。モモセです。座長さんがかっこよく決めるべきなんじゃないんですかね。
まぁいいでしょう。

今年も劇団竹蜻蛉は全力で芝居していきます!どうぞ!よろしくお願いします!
2013年も突っ走るぞ!!


・・・さて。続いてサンリオでございます。







連投します、小屋です。
※演出=小屋

誰も触れていませんが、今回の公演からたけとんに一人仲間が増えていたのでした。
新人公演で客演として劇団筑波小劇場からいらっしゃっていた南角さんです。
演劇サークル掛け持ち系男子です。
おかげで男女比がいい感じになり、平均身長が上がり、不思議成分が増えました。
40期に名前がありますが2年生です。小学14年生ともいえるかな。
実はしっかり者ですけどね。
しかし百生や岡田君、勝又さんにちょっかいを出す姿は小学14年生。
ツッコミを入れるのが楽しかったりします。
今回は宣伝美術と舞台監督でした。
今度自己紹介記事書いてくださーい。

と、いうわけで、ポッキーの日生まれの南角さんが加わったのでした。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]