忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 11 ] [ 12 ] [ 13 ] [ 14 ] [ 15 ] [ 16 ] [ 17 ] [ 18 ] [ 19 ] [ 20 ] [ 21 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんはカツマタです。
 今日は顔合わせ食いでした!
 行ったのはグルマンさん。フランス家庭料理屋のお店でした。
 役者陣と演出、制作、舞監、ホットビューティ先輩の9人でした。

 食べたこと無いものばっかりで私D・A・I・K・O・U・F・U・N☆
 美味しいしとてもよかったですYO!

 ただ、店内の雰囲気にみんな緊張しきって何も喋らないという事態。
 途中からちゃんと喋っていましたが、教育実習の話をしている傍らで「好き」と「愛している」の違いを論じたり。
 なんかカオスでした。とても楽しかったです。
 なーんて。

 明日から真面目に練習を再開します。
 役者、スタッフの皆さんよろしくお願いします!カツマタでした!
PR
小屋です。新入生のくせに更新頻度がどうとかもはや気にしてない小屋です。
嘘です。若干気にしてます。
それでも更新するあたり、やっぱり気にしてないかもしれません。

今日は草原に寝転がったり地面と一体化したり椅子や布と戯れる感じの練習をしました。
こうして並べてみると何だかよくわからないけれど嘘はついてません。

さて、私の口から言っていいものか。
ブログだから口じゃないけど。

男の子が一人増えました。

嘘じゃないです本当です。
見た目の純粋さゆえに「純くん」と呼ばれていたくらい純粋そうな男の子です。
フレッシュ感ゼロの某小屋とは真逆です。
気になる人は見に来てみてくださいな。
ついでに入団しちゃいましょう。

と、いうわけで。
そのうち自己紹介が書かれるのではないでしょうか。わくわく。

そんな感じです。小屋でした。
どうも、勝又です。
時間って何処で手に入るんですかね。
自分で作るったって一日24時間という総量は変わらないんだよおおお。

はい、
今日の練習は最初の30分くらいヨさんがいらっしゃり、最後の30分くらいmtmtさんがいらっしゃったり。
他にもちょいちょい先輩方がいらっしゃいました。
それ以外の時間はずっと新入生と三人でした。
別に狙ってるわけでも告知してないわけでもないんですがね。
先輩方忙しいんですかねえ、うへへ。
独占禁止法?知るか!




そんな練習場の練習場ノートを。
今日のではなく土曜のときのですね。
ぶっちゃけ練習場じゃなく蔵人で話しながら書いてました。はい。
教室だけが練習場だと思わないほうがいい(ゴゴゴゴゴ
なんつって。
絵、何が書いてるとか分かるあたり素直に尊敬します。
誰がどれを書いたかはヒミツ☆

そんな最近の練習場ノートでした。
小屋です。
私にカエルを見せると殴る蹴るの暴行を加えられる可能性があります。気を付けてください。
まぁ一応相手は選びますが。

お前ブログ書きすぎ。そんなツッコミが入りそうで内心ヒヤヒヤしてます。
何かないとパソコンなんて開かないので、使うときは何か書こうかな、という。そんな感じです。
そんな軽い気持ちでブログ書いてます。ごめんなさい。てへぺろ。ぺろぺろ。

とりあえずスタッフ公開しちゃっていいのかしら。
ももせも照明とか書いちゃってるし。
衣装メイクです。はい。
部屋の片隅に眠るミシンが久々に火を噴くぜ。
※比喩的な意味で

スタミ楽しいです。
何がって聞かれると何とも答え難いですが楽しいです。

衣装って難しいですね。
誰かがいいと言ってもまた別の人にはそれはないと言われる。
作り方や調達方法含め、色々考えなければ。
そんなことに頭を悩ませるのが好きなあたり、小屋はMかもしれません。
人いじるの大好きだけど。
と、いうわけで、補佐さん演出さんを始めとする皆々様よろしくお願いします。

何が言いたいって、きのこたけのこ戦争が起こらなくてよかったなってことです。
※前回の私の記事タイトル参照
ちなみに私はきのこでも十分いけますよ。チョコレート大好きです。

明日の練習に思いを馳せつつおやすみなさい。小屋でした。
どうも、カツマタです。最近後輩が頻繁に書いてくれるので嬉しいです。
継続してくれるともっと嬉しいな。

スタミらしきスタミを昨日しました。
今回の公演のスタミは18:30からミーティングまでの間にしました。
宅通の人は長く居るのも辛いですし。
とはいえこれでもやはり時間は足りない。時間というのはかくも無情なものか。

宣美さん、衣装さんがとても積極的に動いてくれるのでとてもありがたいです。
自分からガンガンメールを出してくれてます。ありがとうございます。

それと、練習場ノートを作りました。
練習場においとくので好きな人が好きなように勝手に書いてね的な。
見開き一ページに一匹はネコが出現しています。
別の動物も見たいなー(チラッ

公演日が座長間MTで決まりました。7/16,17日の二日間っ。
ちゃっかり二ヶ月切ってます。ガンガンいかんとあとが詰まる!
単位がしっかり欲しいので早め早めに仕事をやっていこうと思います。ええ。
カツマタでしたっ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]